fxdreamgate.jpg

2012年07月05日

2AM、香椎由宇復帰作で初のドラマ主題歌

お早うございます!今日も、明るい話題があるといいですね。

いろんなニュースが話題の宝庫なのです。

今日ここに選んだニュースは、きっと役立つと思います。

それでは今日選んだニュースを見てみましょう。

今日はテレビ番組から、2AM、香椎由宇復帰作で初のドラマ主題歌について勉強しました。



(これが今日の話題)

2AM、香椎由宇復帰作で初のドラマ主題歌
オリコン 7月5日(木)4時0分配信

香椎由宇の民放連ドラ初主演ドラマの主題歌を担当する2AM

韓国の4人組ボーカルグループ・2AM(トゥーエーエム)の3rdシングル「For you 〜君のためにできること〜」(発売日未定)が、16日スタートの香椎由宇主演ドラマ『走馬灯株式会社』(毎週月・深0:20 TBS系)の主題歌に決定したことが4日、わかった。同ドラマは昨年2月に第1子出産を発表した香椎の復帰作にして、民放連ドラ初主演作として注目を集める。

【写真】2AMメンバー4人のソロショット

2AM初のドラマ主題歌は、“バラードの貴公子”と呼ばれる彼らの真骨頂であるラブバラード曲。愛する人を近くで見守り続ける切ない気持ちを哀愁漂うメロディーに乗せ、ドラマの内容とリンクした「言葉にしたいけれどできない。むしろ、それをしないことこそが、唯一君のためにできること」だと歌いあげる。4人それぞれの歌唱力、幾重にも広がるコーラスワークは圧巻だ。

番組プロデューサーの槙哲也氏は「“言葉にできない”という歌詞がとても印象的。切ないメロディーで、聴いていてキュンとくるとても素敵なラブバラードです。番組の余韻を持たせつつ、曲としてもじっくり聴ける最高の楽曲に出会えました」とコメント。主演の香椎も「この夏はドラマと共に、2AMさんの素敵な曲を皆さんに楽しんでもらえたら嬉しいです」とアピールした。

リーダーのチョグォンは「主題歌に決まったと聞いて、とても光栄でしたし、嬉しかった。ドラマと曲の世界観がリンクして、いい作品になると思います!」と自信たっぷり。「僕たちも期待で胸がいっぱいです。みなさんもぜひ楽しみにしていてください」と初のドラマ主題歌に胸を高鳴らせていた。

【関連記事】

香椎由宇、サイコスリラードラマ『走馬灯株式会社』でドラマ復帰 (12年06月12日)
オダギリジョー&香椎由宇夫妻に第1子男児誕生(11年02月08日)
【インタビュー】2AMが恋愛観や初のレギュラー番組を語る!(12年05月09日)
K-POPの新星2AMが韓国で大ヒットした名曲で日本デビュー!(12年01月11日)
K-POPの関連記事一覧

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120705-00000300-oric-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の情報はいかがでしたか?
一日一日の情報の積み重ねが
明日への大きな力になってきます。

また来てください。
では!


月100万稼ぐ体験型アフィリエイト
英会話最速自宅学習法
無駄な勉強をしない英会話学習法
工藤式ロト攻略法
pr.txt
[PR]pr1-15
[PR]pr1-79
[PR]pr1-108
[PR]pr1-143
posted by kengood at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。