fxdreamgate.jpg

2012年07月26日

NMB2組ともキングオブコント1回戦で敗退

お早うございます!今日も、明るい話題があるといいですね。

毎日のニュースは興味が湧きます。

なにか役立つと思って、このニュースを選びました。

それでは今日のピックアップニュースをみてみましょう。

今日はテレビ番組から、NMB2組ともキングオブコント1回戦で敗退について勉強しました。



(これが今日の話題)

NMB2組ともキングオブコント1回戦で敗退
デイリースポーツ 7月25日(水)21時12分配信

「カルビ&ロース」のコンビ名でキンオブコントに挑戦したNMB48の岸野里香(左)と小笠原茉由=大阪国際交流センター(撮影・村中拓久)

アイドルグループ・NMB48のメンバーで結成された「カルビ&ロース」「TMR48」の2組が25日、大阪市内で行われたコント日本一を決める大会「キングオブコント2012」(9月下旬から10月上旬に決勝予定)の大阪予選1回戦に出場し、2組とも敗退した。

126組16組が2回戦進出という難関の前に敗れ去ったが「TMR‐」のメンバー・小谷里歩(17)は「楽しくコントができたので、それが良かった」と異分野への挑戦に充実感をみなぎらせた。

「カルビ‐」は小笠原茉由と岸野里香のコンビで、「TMR‐」は小谷、近藤里奈、白間美瑠のトリオ。

「カルビ‐」は85歳になった岸野がNMB48のキャプテン・山本彩の葬式帰りに孫役の小笠原と出会う設定のネタ。

「TMR‐」は高校の三者面談の設定で、白間が教師役、小谷が母親、近藤が生徒を演じたが、多忙な中での練習不足などが影響し、大きな笑いを生み出せぬままに舞台を終えた。

1回戦敗退を受けて小谷は、「でも悔いない!!!緊張したーーー震えた!でも楽しすぎた!!!!良い経験になったな。ほんで、芸人さんの凄さを思い知りすぎた。芸人さんすげー。尊敬」とキングオブコントでの収穫をブログでつづった。

これまでNMB48が挑戦したお笑いバトルでは「R‐1ぐらんぷり2012」で小笠原が3回戦進出、岸野が2回戦進出の結果を残していた。

【関連記事】

NMBのナイスバディーは山本彩&山口
韓流トリオ「キングオブコント」参戦
ロバート解散危機!?優勝賞金めぐり大モメ
NMB渡辺「まゆゆのオーラがすごい」

キングオブコント 、
小笠原茉由 、
大阪市内 を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120725-00000055-dal-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の情報はいかがでしたか?
一日一日の情報の積み重ねが
明日への大きな力になってきます。

また来てください。
明日、いい天気だといいなぁ。


携帯電話で毎月副収入を得る方法
自分で出来るバストアップ!無料情報
posted by kengood at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。