fxdreamgate.jpg

2012年07月31日

EXILE・AKIRA主演映画、11・17公開 元ヤンでホストの父親熱演

元気ですか。

これで世界の傾向が見えます。

今日のニュースから役立つ何かがあるかも。

では今日の情報です。どんな情報が入っているか楽しみですね。

EXILE・AKIRA主演映画、11・17公開 元ヤンでホストの父親熱演について調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

EXILE・AKIRA主演映画、11・17公開 元ヤンでホストの父親熱演
オリコン 7月31日(火)5時0分配信

EXILE・AKIRA主演映画『ワーキング・ホリデー』の一般公開日は11月17日!

人気グループEXILE のパフォーマー・AKIRAが主演し、今年3月の『第4回沖縄国際映画祭』に出品された映画『ワーキング・ホリデー』が11月17日に東京・シネマート新宿ほかで一般公開される。現在放送中の主演連続ドラマ『GTO』(関西テレビ・フジテレビ系)で元暴走族の教師・鬼塚英吉を好演中のAKIRAだが、同作でも元ヤンキーで暴走族上がりの“肩書き”を持つホストを演じている。

ホストなAKIRA、ほんこんにぼやかれるAKIRAなど映画のワンシーン

AKIRAは、元ヤンキーで暴走族上がりのホストのもとに突然息子だと名乗る進が現れる同作について「会っていなかった11年の溝を埋め親子の絆が深まっていく、笑って泣ける2人の男の、2人の親子の物語」といい、息子役・林遼威との撮影は「将来なる父親の疑似体験になっている」と明かしている。

林は「AKIRAさんはいつも優しくて、手を繋いでくれたりハグしてくれたりしました。すごく嬉しかった」とAKIRAの“パパ”ぶりを絶賛。撮影からしばらく経ち、最近になってEXILEのライブを観た際には「かっこよすぎて、久しぶりに会えたのに緊張してあまり喋れませんでした。共演させてもらってラッキーで幸せでした」と、今ではすっかりヒーロー的存在になっていた。

同作で映画監督デビューした岡本浩一監督は「目力。顔や目の表情に天性のスター性がある」ことからAKIRAを起用。撮影は2週間ほどの短期間でクランクアップしたが、「AKIRAさんは現場ではとにかく真面目で一生懸命で全力で。男の“強さ”と“優しさ”を両方とも表現できる素晴らしい役者さんだと思います」と太鼓判を押していた。

【関連記事】

【沖縄国際映画祭】EXILE・AKIRA、猪木ものまねに大歓声 (12年03月25日)
EXILE・AKIRA、ホストクラブでの赤裸々体験と偶然の再訪問を告白 (12年02月21日)
オーディションで選んだ生徒たち 『GTO』を俳優人生のジャンプ台に (12年07月28日)
ドラマ『GTO』初回視聴率15.1%好発進 鬼塚AKIRA「グレートだぜ」 (12年07月04日)
“新GTO”AKIRAは「JOA」 鬼塚の“むっつりエッチ”に共感 (12年06月22日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120730-00000355-oric-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースは有意義でしたか?

さぁ、明日もがんばろう。
さいなら。


携帯電話で毎月副収入を得る方法
自分で出来るバストアップ!無料情報
posted by kengood at 05:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。