fxdreamgate.jpg

2012年10月08日

父はあの永島氏!昨年のミス関学がリポーターに

今日も楽しんでいってください。

毎日のニュースは興味が湧きます。

今日のニュースをいろいろ考えてみましょう。

これが今日のオススメ情報です。

テレビ番組をとりあげます。



(これが今日の話題)

父はあの永島氏!昨年のミス関学がリポーターに
スポニチアネックス 10月4日(木)7時53分配信

「おはよう朝日 土曜日です」で、リポーターを務めることになった永島優美さん

G大阪などで活躍したサッカー元日本代表FWでスポーツコメンテーター永島昭浩氏(48)の長女・優美さん(20)が、ABCテレビ朝の情報番組「おはよう朝日 土曜日です」(前6・30)のリポーターを務めることになった。現在関学大3年で、父親譲りの目鼻立ちがハッキリした昨年のミス関学が。このほど大阪府能勢町を紹介するロケに参加した。6日の放送でデビューする。

関西の朝を代表する人気番組「おはよう朝日です」の土曜版に“大型新人”がデビューする。永島氏の長女・優美さん。一昨年スタートした「神戸ウエディングクイーン」初代女王だ。

ミス関学にも昨年輝いた優美さんは、今春から同番組に学生アルバイトとして勤務。視聴率のデータ入力などを担当し、番組側が7月ごろ出演をオファーした。

「子供の頃から見ている番組。まさか自分が出られるなんて夢にも思っていませんでした。父は“そんな素晴らしいお話を頂けたの?”とビックリしていました」と永島氏も長女の抜てきを喜んでいるという。

昨春から関西系ニュース番組「FNNスーパーニュースWEEKEND」(土、日後5・30)でキャスターを務める永島氏は本番中、セリフをかんでしまう!?ことがあるおっちょこちょいキャラでも人気。優美さんは「コツコツと地道に頑張る父の背中を見て育ちましたが、そこだけは受け継がないようにしたいですね」と笑顔。自宅ではセリフを読む自身をホームビデオで撮影し、研究を重ねているという。

同番組の阿頼耶(あらや)歩プロデューサーは「お父さん譲りの美貌と育ちの良さを感じさせる言葉遣い、しかもミス関学となれば話題性は十分」と起用理由を説明。「この番組をステップに、大きく羽ばたいてもらいたい」と期待している。

◆永島 優美(ながしま・ゆうみ)1991年(平3)11月23日、神戸市出身。一昨年4月、関学大社会学部社会学科に入学。父、母、2歳下の弟の4人家族。幼稚園の時からジャズダンスを習い、現在は大学のダンスサークルに所属。趣味はカフェ巡り、英会話など。1メートル59。

【関連記事】

永島昭浩 、
おはよう朝日 土曜日です 、
おはよう朝日です を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121004-00000072-spnannex-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は役立ちましたか?

さぁ、明日もがんばろう。
明日、いい天気だといいなぁ。



pr.txt
posted by kengood at 05:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。