fxdreamgate.jpg

2012年10月11日

虎党・西田敏行 金本の「探偵!ナイトスクープ」出演熱望

今日も元気いっぱいですか。

今起きている世の中の動きを知ることも必要ですね。

毎日、新鮮な情報をピックアップして紹介してきましたが、今日までの情報はどうですか?

それでは今日のピックアップニュースをみてみましょう。

今日はテレビ番組から、虎党・西田敏行 金本の「探偵!ナイトスクープ」出演熱望について勉強しました。



(これが今日の話題)

虎党・西田敏行 金本の「探偵!ナイトスクープ」出演熱望
スポニチアネックス 10月10日(水)6時40分配信

阪神・金本知憲外野手(44)の引退試合が行われた9日、芸能界のトラ党からも惜しむ声が相次いだ。

熱烈な阪神ファンで知られる俳優の西田敏行(64)は「タイガースファンのモチベーションを上げてくれた。スイングなんかを見るとまだまだやれそうな気がする。残ってほしい気持ちもありますが、本当にお疲れさまでした」と、ねぎらった。

99年7月から10年4月まで1492試合連続フルイニング出場など数々の偉業を成し遂げた金本について、西田は04年に左手首を骨折しながら、右手のみで2安打した巨人戦を名場面に挙げた。「(片手で振りきった)あの場面を思い出すだけで泣けます」と、しんみり。阪神戦で始球式を務めたこともあり、「階段のところで(金本に)呼ばれた。無意識のうちに両手で肩を抱くように触り、気付いたら泣いてましたね」と振り返った。

また、司会を務めるABCテレビ「探偵!ナイトスクープ」(金曜後11・17)に顧問としてのゲスト出演を熱望。同番組には、元阪神で本紙評論家の赤星憲広氏(36)が10年4月に、同じく矢野燿大氏(43)も11年8月に出演。両氏とも引退した翌年に出演しているだけに、「出ていただきたい。夢ですね。思う存分楽しんでいただけたらうれしいです」と早期参戦を期待していた。

【関連記事】

金本 引退後も手術、リハビリ それでも「草野球でもいいからやりたい」
金本「最後3年間は野球を嫌いになりかけた」今後は旅行へ行きたい
元阪神助っ人 ジャイアンツを「救ってくれた」
井川 無休トレ宣言「この1年を無駄にしないように」

西田敏行 、
金本知憲 、
赤星憲広 を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121010-00000001-spnannex-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日はあなたの為になるュースでしたか?

また来てください。
では今日のところは、このへんで。




posted by kengood at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。