fxdreamgate.jpg

2012年10月18日

<尼崎連続変死>「1遺体、高松の民家に」関係者証言

今日も、明るい話題があるといいですね。

世の中の変化はニュースで知るのが一番です。

今日のニュースから役立つ何かがあるかも。

それでは今日選んだニュースを見てみましょう。

ヘッドラインをとりあげます。



(これが今日の話題)

<尼崎連続変死>「1遺体、高松の民家に」関係者証言
毎日新聞 10月18日(木)2時31分配信

遺体の捜索の続く民家=兵庫県尼崎市梶ケ島で、本社ヘリから小関勉撮影

兵庫県尼崎市の民家で3人の遺体が見つかり、多数の行方不明者が出ている事件で、「1人の遺体は高松市の民家の敷地に埋められている」との証言があることが、捜査関係者への取材で分かった。この民家は、昨年11月のドラム缶詰め遺体事件で傷害致死罪などで起訴された角田(すみだ)美代子被告(64)とトラブルになって離散した家族が住んでいた。現在は無関係の人が生活しており、県警尼崎東署捜査本部は状況が整い次第、家宅捜索する方針。

【難解な事件の構図をわかりやすく】尼崎連続変死事件を巡る相関図

捜査関係者によると、美代子被告の関係者が具体的に証言した。関係者は、尼崎市の民家で見つかった遺体のほかに、「3人が殺害された」と証言しており、うち1人が高松市の民家の敷地に埋められているという。

この民家は、遺体が見つかった尼崎市の民家に住んでいた女性(87)の長女の嫁ぎ先。遺体の身元については、この女性か、美代子被告の自宅マンションの元所有者の母親、またはその弟の可能性があるという。

高松市の民家に住んでいた長女夫婦と娘2人は、美代子被告の関係者が居座るなどした後、離散した。娘の1人は美代子被告の息子の妻の角田瑠衣被告(27)=女性の年金の窃盗罪で起訴。もう1人は行方不明だ。登記簿などによると、家族の離散後、家は無人になり、04年12月に競売が決まった。06年に無関係の人が購入した。

殺害されたとされる他の1人は、関係者が「岡山県の瀬戸内海に遺棄された」と証言している。【山川淳平、鈴木理之】

【関連記事】

【尼崎連続変死】「一家分断され地獄」高松で美代子被告
【尼崎連続変死】借金強要し暴行…美代子被告、病死女性に
<「事件ではないので動けない」>尼崎連続変死 男女不明の直後、警察相談応じず
<周りを奴隷のように服従させていた>近所とトラブル繰り返していた角田被告
<「香川・岡山にも遺棄」>美代子被告宅の保証人らも不明

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121018-00000009-mai-soci


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は、いかがだったでしょうか?

ひきつづき、よろしく。
では、このへんで。




posted by kengood at 05:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

中国人の対米観、大幅悪化=「敵対関係」増える―米調査

お早うございます!今日はどんなニュースが入ってるかな。

これで世界の傾向が見えます。

なにかを得るために、このニュースを選びました。

それでは今日のお奨めニュースを見てみましょう。

ヘッドラインに関連して、中国人の対米観、大幅悪化=「敵対関係」増える―米調査について調べてみました。



(これが今日の話題)

中国人の対米観、大幅悪化=「敵対関係」増える―米調査
時事通信 10月17日(水)5時32分配信

【ニューヨーク時事】中国人の対米観が過去2年間で著しく悪化したことが、米調査機関ピュー・リサーチ・センターの世論調査で分かった。米国に好意的な中国人は前回2010年調査時の58%から43%へ下落。好意的でない回答者が37%から48%へと増えた。

同センターが16日発表した調査結果によると、米中を「協力関係」とみる人は2年前の68%から39%へ落ち込み、「敵対関係」と答えた人が8%から26%に跳ね上がった。対日関係は「協力」が30%、「敵対」が41%だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121017-00000018-jij-int


(今日の話題は、ここまで)



今日はあなたの為になるュースでしたか?

また来てください。
それでは次回まで。




posted by kengood at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

<福山雅治>初共演の小島慶子と深夜ラジオで生対談 20日放送

こんにちは、訪問ありがとうございます。

毎日の新鮮な話題を知る事は楽しいですね。

今日選んだニュースが貴方のお役に立てれば幸いです。

ではこれが今日のニュースです

テレビ番組をとりあげます。



(これが今日の話題)

<福山雅治>初共演の小島慶子と深夜ラジオで生対談 20日放送
まんたんウェブ 10月14日(日)5時0分配信

深夜ラジオで初共演し、生対談する福山雅治さん(左)と小島慶子さん

歌手で俳優の福山雅治さんと、元TBSアナウンサーでタレントの小島慶子さんが20日深夜放送のラジオ番組で初共演し、生対談することが明らかになった。

生対談は、福山さんがパーソナリティーを務める「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ”」(ニッポン放送)で行われる。同番組に女性ゲストが出演するのは11年10月にシンガー・ソングライターの中島みゆきさんが出演して以来、約1年ぶり。

小島さんが生出演する「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ”」は20日午後11時半〜深夜1時に放送。(毎日新聞デジタル)

【関連記事】

福山雅治 : 5年ぶりガリレオに 「真夏の方程式」が映画化決定
福山雅治 : 是枝監督作品で5年ぶり映画主演 13年秋に公開
福山雅治 : 猪苗代湖ズ・箭内と“紅白コンビ”でCM撮影 沖縄ロケで素の表情
小島慶子 : 蓮舫行政刷新相? 白スーツに議員バッジでさっそうと
小島慶子 : 時代劇初出演 オードリー春日演じる浅野内匠頭の正室役で

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121013-00200028-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の情報はいかがでしたか?
一日一日の情報の積み重ねが
明日への大きな力になってきます。

さぁ、明日もがんばろう。
では、このへんで。




posted by kengood at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

また番組収録中に…「かまいたち」山内が肋骨を骨折

お早うございます!今日はどんなニュースが入ってるかな。

毎日のニュースに見るだけで明日が見えそうです。

今日お知らせする話題で何かを得てください。

では今日の情報です。どんな情報が入っているか楽しみですね。

また番組収録中に…「かまいたち」山内が肋骨を骨折について調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

また番組収録中に…「かまいたち」山内が肋骨を骨折
スポニチアネックス 10月13日(土)7時1分配信

肋骨を折る大けがをした「かまいたち」の山内

朝日放送(大阪市)は12日、お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司(31)がバラエティー番組の収録中、レスリングの稽古で肋骨を折る大ケガをしたと発表した。入院はしていない。所属のよしもとクリエイティブ・エージェンシーによると、他の仕事の予定に影響はないという。

朝日放送によると、番組は「雨上がりの“やまとナゼ?しこ”」。10日に東京都内のジムで、稽古相手が山内の上に乗った際、胸に痛みを感じた。診察の結果、右第8肋骨が折れていると診断された。同社広報部は「(9月に重傷を負った)スギちゃんの事故以降、一層注意を払っていたが、ロケに問題がなかったか調べ、再発防止を徹底する」と話した。

かまいたちは、今年のNHK上方漫才コンテストで優勝するなど、大阪を中心に活躍する若手の実力派コンビ。

【関連記事】

かまいたち山内 骨折は「全然大丈夫 そんな事より仕事下さい」
かまいたち山内骨折 収録でレスリング「注意払っていたが…」
かまいたち 満票で上方漫才コンテスト優勝!
「かまいたち」が優勝 NHK上方漫才コンテスト

かまいたち 、
山内健司 、
雨上がり を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121013-00000020-spnannex-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の情報はいかがでしたか?
一日一日の情報の積み重ねが
明日への大きな力になってきます。

また、適当なときに、みにきてください。
では!




posted by kengood at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

大河ヒロイン・綾瀬はるかの“特異な魅力” 内藤P「人を安心させる雰囲気がある」

お早うございます!今日はどんなニュースが入ってるかな。

毎日の新鮮な話題を知る事は楽しいですね。

今日お知らせする話題で何かを得てください。

さあ!これが今日のニュースです。

テレビ番組に関連して、大河ヒロイン・綾瀬はるかの“特異な魅力” 内藤P「人を安心させる雰囲気がある」について調べてみました。



(これが今日の話題)

大河ヒロイン・綾瀬はるかの“特異な魅力” 内藤P「人を安心させる雰囲気がある」
オリコン 10月12日(金)5時0分配信

NHK大河ドラマ『八重の桜』で主演を務める綾瀬はるか (C)ORICON DD inc.

来年のNHK大河ドラマ『八重の桜』(毎週日曜 後8:00 NHK総合 ※1月6日スタート)の出演者発表会見が11日、東京・渋谷のNHKで行われた。エグゼクティブ・プロデューサーの内藤愼介氏は、会見後に主人公・新島八重演じる綾瀬はるかの“特異”な魅力を明かした。

【写真】綾瀬の“お相手”新島襄役に起用されたオダギリジョーら新キャスト

内藤氏は、“座長”の綾瀬が「ああいう雰囲気なので、(周りも)明るい人が多い」と現場の様子を語り、「綾瀬さんを中心に、周囲が自然にまとまっていってます」と一体感のよさを強調。その理由の一つとして、綾瀬に「この子のために何かしてあげたいと思わせる、人を安心させる雰囲気がある」といい、周りが彼女を支えようと自然に一体感が生まれていると分析した。

八重の再婚相手・新島襄を演じるオダギリジョーも、綾瀬の印象について「テレビで拝見していてかわいらしいなと思っていました。うちに遊びに来たことがあって、それだけでファンになりました」と明かし、「まだあまり話したことがないので、仲良くなっていきたい」と早くも魅了されていた。

また、内藤氏は今作でオダギリと役柄の新島が“ジョー”つながりであることについて、「名前は偶然です。本人は『え?』って言っていました」と狙いではないとし、起用理由を「オダギリさん自身がアメリカに行っていた人だし、独特の雰囲気や空気感の違う人というところ」と説明した。

【関連記事】

綾瀬はるか、来年の大河『八重の桜』クランクイン「一歩一歩、大事に」 (12年09月13日)
綾瀬はるか、“天然キャラ”封印し大河への思い熱弁(11年06月23日)
NHK大河『八重の桜』プロデューサー「視聴率に合格点はない」 (12年05月31日)
【第2弾】反町隆史、11年ぶり大河出演 幕府・朝廷・新政府側の人物14人発表
【第1弾】“最初の夫”長谷川博己、“心の師”西島秀俊ほか 剛力、妊婦メイサら主要キャスト発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121011-00000316-oric-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は役立ちましたか?

さぁ、がんばりましょう。
では!




posted by kengood at 05:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

虎党・西田敏行 金本の「探偵!ナイトスクープ」出演熱望

今日も元気いっぱいですか。

今起きている世の中の動きを知ることも必要ですね。

毎日、新鮮な情報をピックアップして紹介してきましたが、今日までの情報はどうですか?

それでは今日のピックアップニュースをみてみましょう。

今日はテレビ番組から、虎党・西田敏行 金本の「探偵!ナイトスクープ」出演熱望について勉強しました。



(これが今日の話題)

虎党・西田敏行 金本の「探偵!ナイトスクープ」出演熱望
スポニチアネックス 10月10日(水)6時40分配信

阪神・金本知憲外野手(44)の引退試合が行われた9日、芸能界のトラ党からも惜しむ声が相次いだ。

熱烈な阪神ファンで知られる俳優の西田敏行(64)は「タイガースファンのモチベーションを上げてくれた。スイングなんかを見るとまだまだやれそうな気がする。残ってほしい気持ちもありますが、本当にお疲れさまでした」と、ねぎらった。

99年7月から10年4月まで1492試合連続フルイニング出場など数々の偉業を成し遂げた金本について、西田は04年に左手首を骨折しながら、右手のみで2安打した巨人戦を名場面に挙げた。「(片手で振りきった)あの場面を思い出すだけで泣けます」と、しんみり。阪神戦で始球式を務めたこともあり、「階段のところで(金本に)呼ばれた。無意識のうちに両手で肩を抱くように触り、気付いたら泣いてましたね」と振り返った。

また、司会を務めるABCテレビ「探偵!ナイトスクープ」(金曜後11・17)に顧問としてのゲスト出演を熱望。同番組には、元阪神で本紙評論家の赤星憲広氏(36)が10年4月に、同じく矢野燿大氏(43)も11年8月に出演。両氏とも引退した翌年に出演しているだけに、「出ていただきたい。夢ですね。思う存分楽しんでいただけたらうれしいです」と早期参戦を期待していた。

【関連記事】

金本 引退後も手術、リハビリ それでも「草野球でもいいからやりたい」
金本「最後3年間は野球を嫌いになりかけた」今後は旅行へ行きたい
元阪神助っ人 ジャイアンツを「救ってくれた」
井川 無休トレ宣言「この1年を無駄にしないように」

西田敏行 、
金本知憲 、
赤星憲広 を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121010-00000001-spnannex-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日はあなたの為になるュースでしたか?

また来てください。
では今日のところは、このへんで。




posted by kengood at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

バナナマン日村、髪型変えてドマラ初主演 豪華女優&著名監督と週替わりでタッグ

こんにちは!今日も、明るい話題でいきたいですね。

今の世の中の動きがわかります。

今日お知らせする話題で何かを得てください。

これが今日のオススメ情報です。

バナナマン日村、髪型変えてドマラ初主演 豪華女優&著名監督と週替わりでタッグについて調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

バナナマン日村、髪型変えてドマラ初主演 豪華女優&著名監督と週替わりでタッグ
オリコン 10月10日(水)6時0分配信

豪華過ぎる監督たちが役者・日村勇紀(バナナマン)を撮る! (C)ORICON DD inc.

バナナマンの日村勇紀が、15日スタートのTBS系『イロドリヒムラ』(毎週月曜 深0:20)で連続ドラマに初主演する。毎回出演するのは日村のみで、1話ごとに共演する女優と監督が変わるというオムニバス形式(全10話)で繰り広げられる。初回は女優・剛力彩芽×監督・堤幸彦×脚本・北川悦吏子という夢のような組み合わせ。日村も「今はついていくという感覚ですけど、ゆくゆくは『やるな、あいつ』って思われたい。頑張ります」と意気込んでいる。

日村の髪型に注目! 初回の場面写真

注目すべきは日村の髪型。10人の主人公を演じる日村は「バナナマンになってから20年ちかくこの髪型でして、色を入れたりパーマをかけたりしたことがない。役に合わせて、ヘアスタイルを変えるのがちょっとワクワク。役にも入りやすい」と語る。これまでの日村のイメージをいい意味で裏切ってくれそうだ。

初回は、“男性のための結婚講座”に通うタケオ役。モサい外見、消極的な性格で、美容院に入る勇気さえもなかったタケオが、剛力演じる美容師・ユイの勧めで、生まれて初めて美容院で髪を切る…というストーリー。

剛力との共演を振り返って、日村は「剛力さんは今凄い勢いのある女優さんなのに、そんな感じを一切見せない本当に純粋なハタチの女の子でした。まず、かわいいです。皆さんが思っているよりももっとかわいいです。気さくで、俺みたいな、こんな“モノ”にまで話しかけてくれて、ありがたいです!」とべた褒め。

脚本家の北川氏に対しては「“ロンバケ”ですよね。僕、木村拓哉さんと同い年なんです。木村と日村…、感じあうものがあるというか(笑)。もうね、なんでこんな大物の方ばっかり参加してくださってるんだろう? ありがたい、の一言に尽きます!」と、トレンディドラマ世代の日村だけに感激もひとしおだった。

現場では「緊張していた」という日村だが、堤監督の評価は高く「キャラ説明もしないで撮影に入ったのですが、日村さんはちゃんと台本も読み込んでいて、まったく説明がいらなかったですね。すごく役者でした。素晴らしかったです。またチャンスがあればぜひやってみたいですね」と語っていたという。

第2話以降も、日本映画界の最前線で活躍する監督・脚本家をラインナップ。いずれも「バナナマン・日村勇紀を自由にイロドる」ことに面白さを見出し、参加を決めた監督ばかり。日村も「10本の短編映画を見ているようだと思う」と、今後の展開に期待を寄せている。

第1話 監督:堤 幸彦(『20世紀少年』、『SPEC』)/脚本:北川悦吏子

第2話 監督・脚本:飯塚健(『荒川アンダーザブリッジ THEMOVIE』『彩恋SAI-REN』)

第3話 監督:森義隆(『宇宙兄弟』『ひゃくはち』)/脚本:一雫ライオン

第4話 監督:三木孝浩(『ソラニン』『僕等がいた』)脚本:持地佑季子

第5話 監督:白石達也(初監督)/脚本:牧野圭祐

第6話 監督・脚本:深川栄洋(『ガール』『神様のカルテ』)

第7話 監督:犬童一心(『のぼうの城』『ゼロの焦点』)/脚本:今泉力哉

第8話 監督:中村義洋(『ゴールデンスランバー』『映画 怪物くん』)/脚本:鈴木謙一

第9話 監督・脚本:沖田修一(『南極料理人』『キツツキと雨』)

【関連記事】

バナナマン・日村、七夕の願いは「長生きしたい」と切実 健康診断でEランク判定 (12年07月07日)
過去には「ダメでモテない男」役で映画主演も
バナナマン日村、熟女との“真夏の悪夢”告白(10年08月20日)
バナナマン、夢は「ベガスで世界大会」 “数字”ゲーム番組がレギュラー化 (12年10月08日)
剛力彩芽…ドキドキ初司会 バナナマン絶賛「やるなこいつ」 (12年10月04日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120928-00000314-oric-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースは有意義でしたか?

さぁ、明日もがんばろう。
では今日のところは、このへんで。




posted by kengood at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

有村昆、妻・丸岡いずみとのラブラブツーショットを初公開!

お早うございます!今日も、明るい話題があるといいですね。

今起きている世の中の動きを知ることも必要ですね。

なにか役立つと思って、このニュースを選びました。

では今日の情報です。どんな情報が入っているか楽しみですね。

テレビ番組に関連して、有村昆、妻・丸岡いずみとのラブラブツーショットを初公開!について調べてみました。



(これが今日の話題)

有村昆、妻・丸岡いずみとのラブラブツーショットを初公開!
シネマトゥデイ 10月3日(水)21時22分配信

幸せそうにツーショットを披露した有村昆

8月に丸岡いずみキャスターと結婚した映画コメンテーターの有村昆が3日、シネマート六本木で行われた映画『4:44 地球最期の日』のトークショーに山口敏太郎と共に出席し、肌身離さず持っているという丸岡とのツーショット写真を初披露した。

映画『4:44 地球最期の日』トークショー写真ギャラリー

同日行われた別のイベントでは「おかげ様で色々と声を掛けていただいて、寝る時間を削って映画を観ています」とまさに「結婚特需」といった近況に触れていた有村。トークショーでも幸せオーラいっぱいで、囲み取材ではお互い「こんちゃん」「いずみん」と呼び合っていることを告白した。

プロポーズの言葉は『釣りバカ日誌』でハマちゃんがみち子さんに言ったセリフと同じものだったといい、「片ひざをついて『僕は君を幸せにする自信はないけど、僕が幸せになる自信はあるよ』って言ったら、『よろこんで』って言ってくれて」とにっこり。ただ、丸岡は映画のセリフとは気づいていなかったらしく「後から映画解説をしました」とほほ笑ましいエピソードを披露。子どもについては「(丸岡は)『1人はほしい』と言っているけど、僕は1人か2人ほしいですね」と語り、「一緒に映画を観て食卓を囲むような家庭にしたい」と理想の家族像も明かした。

また映画好きなだけに、ハンディーカメラで人生の節々を記録しているという有村は「区役所に婚姻届を出す様子も撮りましたし、(丸岡の)お父様に『結婚させてください』と申し込むシーンも丸岡さんに撮ってもらいました」と明かし、「何でも映画に結び付けてしまうので、ゆくゆく子どもができたら見せたい。僕らの人生が『釣りバカ日誌』みたいに一本の映画になれたら」と思いをはせていた。

本作は鬼才アベル・フェラーラ監督が世界の終末を独自の視点で描いた異色作。地球温暖化により地球最期の日を迎えた日を舞台に、ニューヨークの高級アパートで暮らすカップル(ウィレム・デフォー、シャニン・リー)と彼らを取り巻く人々との一夜を描く。(取材・文:中村好伸)

映画『4:44 地球最期の日』は10月6日より公開

【関連記事】

映画『4:44 地球最期の日』オフィシャルサイト
有村昆、妻・丸岡いずみの体調回復を報告 挙式は年末・年始の予定
映画コメンテーター有村昆、日テレ・丸岡いずみキャスターと結婚していた「釣りバカのような家庭に」
日本にも悪魔はいる!? オカルト研究家が語る日本のエクソシズムの実態とは!?
有村昆、妻・丸岡いずみアナの妊娠を否定!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121003-00000034-flix-movi


(今日の話題は、ここまで)



今日の話題はどうでしたか?

ひきつづき、よろしく。
さいなら。




posted by kengood at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

父はあの永島氏!昨年のミス関学がリポーターに

今日も楽しんでいってください。

毎日のニュースは興味が湧きます。

今日のニュースをいろいろ考えてみましょう。

これが今日のオススメ情報です。

テレビ番組をとりあげます。



(これが今日の話題)

父はあの永島氏!昨年のミス関学がリポーターに
スポニチアネックス 10月4日(木)7時53分配信

「おはよう朝日 土曜日です」で、リポーターを務めることになった永島優美さん

G大阪などで活躍したサッカー元日本代表FWでスポーツコメンテーター永島昭浩氏(48)の長女・優美さん(20)が、ABCテレビ朝の情報番組「おはよう朝日 土曜日です」(前6・30)のリポーターを務めることになった。現在関学大3年で、父親譲りの目鼻立ちがハッキリした昨年のミス関学が。このほど大阪府能勢町を紹介するロケに参加した。6日の放送でデビューする。

関西の朝を代表する人気番組「おはよう朝日です」の土曜版に“大型新人”がデビューする。永島氏の長女・優美さん。一昨年スタートした「神戸ウエディングクイーン」初代女王だ。

ミス関学にも昨年輝いた優美さんは、今春から同番組に学生アルバイトとして勤務。視聴率のデータ入力などを担当し、番組側が7月ごろ出演をオファーした。

「子供の頃から見ている番組。まさか自分が出られるなんて夢にも思っていませんでした。父は“そんな素晴らしいお話を頂けたの?”とビックリしていました」と永島氏も長女の抜てきを喜んでいるという。

昨春から関西系ニュース番組「FNNスーパーニュースWEEKEND」(土、日後5・30)でキャスターを務める永島氏は本番中、セリフをかんでしまう!?ことがあるおっちょこちょいキャラでも人気。優美さんは「コツコツと地道に頑張る父の背中を見て育ちましたが、そこだけは受け継がないようにしたいですね」と笑顔。自宅ではセリフを読む自身をホームビデオで撮影し、研究を重ねているという。

同番組の阿頼耶(あらや)歩プロデューサーは「お父さん譲りの美貌と育ちの良さを感じさせる言葉遣い、しかもミス関学となれば話題性は十分」と起用理由を説明。「この番組をステップに、大きく羽ばたいてもらいたい」と期待している。

◆永島 優美(ながしま・ゆうみ)1991年(平3)11月23日、神戸市出身。一昨年4月、関学大社会学部社会学科に入学。父、母、2歳下の弟の4人家族。幼稚園の時からジャズダンスを習い、現在は大学のダンスサークルに所属。趣味はカフェ巡り、英会話など。1メートル59。

【関連記事】

永島昭浩 、
おはよう朝日 土曜日です 、
おはよう朝日です を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121004-00000072-spnannex-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は役立ちましたか?

さぁ、明日もがんばろう。
明日、いい天気だといいなぁ。



pr.txt
posted by kengood at 05:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

スギちゃん、ブログでリハビリ開始を報告

お早うございます!今日も、多くの出来事がありました。

これで世界の傾向が見えます。

毎日、新鮮な情報をピックアップして紹介してきましたが、今日までの情報はどうですか?

それでは今日の最新ニュースを見てみましょう。

テレビ番組をとりあげます。



(これが今日の話題)

スギちゃん、ブログでリハビリ開始を報告
スポーツ報知 9月8日(土)23時17分配信

テレビ朝日のバラエティー番組収録中に第12胸椎破裂骨折で全治3か月の重傷を負ったタレントのスギちゃん(39)が8日、ブログでリハビリ開始を報告した。

1日未明の事故から1週間、ようやく自身の体のサイズに合ったコルセットが届き、さっそく装着。寝たきり生活から一歩前進し、上体を少し起こすことが出来るようになったという。「立てませんでした。すいませんでした。またあした頑張りますぜぇ。くそぉ。いけると思ったのになぁ」と悔しさをにじませた。

【関連記事】

ローラ、入院中のスギちゃんに「頑張ってね〜」
スギちゃん大けが!収録中に胸椎骨折で全治3か月
テレ朝取締役、スギちゃん事故に「申し訳ない」
スギちゃん、ブログ更新「また体張るぜぇ」

スギちゃん 、
テレビ朝日 、
コルセット を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120908-00000268-sph-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースを有意義に生かせそうですか?

また来てください。
それでは次回まで。


携帯電話で毎月副収入を得る方法
自分で出来るバストアップ!無料情報
posted by kengood at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。